SSブログ

なんでもやりますよ~~。 [イラスト]

IMG_000000.jpg


たまにイラストも描いたりします。
絵を描いてるときって無心になれます、だから大抵だれにも邪魔されない夜中。


音楽も聞かずにパソコンにむかいます



材料はあるので本当はアクリルや油で描きたいのだけど絵の具の匂いがきになって
なかなかできません、色鉛筆やパステルならできるかな・・・。
最近は色鉛筆で作品のイメージとか頭がもやもやするとスケッチにデザインを
お絵かきしたりしてまとめています♪



タグ:イラスト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

とみっち

いちばん最初にブログを拝見した時、
アイコンのイラストも自分で描かれてるのかなって思ってたんです^^
目に力があってすごくかわいいですよね☆
イラストを見るのすごく好きなので、
また機会があったら見せて下さいね♪
by とみっち (2011-02-22 03:09) 

miminko335

●とみっちさん

昔はたくさん描いていたのですが今はそんなに時間がないのでたまにしか
描けないんですけどね♪好きなんです。
また描いたらブログに載せますね~~
by miminko335 (2011-02-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぺたんこが苦手うちの猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。