SSブログ

ぺたんこが苦手 [つぶやき]

image-20110221153052.png


お散歩にぺたんこ靴。


ズボンは旦那さんのランドリーの星柄。

ぺたんこは可愛いんだけど歩きずらくて苦手(´・_・`)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

RIKO

ご訪問、コメントありがとうございました(^^)
いろいろなアクセサリーを作られているのですね.素敵です.
私は背が小さいのでぺたんこ苦手ですが、こちらのぺたんこ靴は、すっごく可愛いです~♪
by RIKO (2011-02-21 16:39) 

miminko335

●RIKOさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
私は165くらいなのでそれなりにでかいのですが
いつも仕事ではそこの厚いスニーカーはいてるので
なんだかぺたんこだと慣れません。
これは後ろがないのでサンダル?なのかなー
うちのお店で3割になってて可愛くって買っちゃいました♪
緑のチェックとばってんのベルトがツボです***
by miminko335 (2011-02-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。