SSブログ

花粉花粉!! [日常]

画像 168.jpg

昨日から花粉が今年も大爆発しています、みみんこですこんばんわ;;;;;;


鼻も目も、もうすでにやばいのです!!!!!
今年は初めからひどいのでこれからどうなるやら・・・・。
病院の薬もらってこないとだめかしら~~。
あまりにも鼻がひどいとでかけるのも億劫になってしまいます
せっかくあったかくなってももったいないですよねーー。


何かいい花粉対策あったら教えて下さい;;;
タグ:花粉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

とみっち

僕はまだ大丈夫なんですけど、
今年はいつもより多いらしいので
花粉症になられてる方は大変ですよね(>_<)/
せっかくいちばんいい季節なのに花粉に苦しむなんて嫌ですよね。
by とみっち (2011-02-27 00:20) 

miminko335

●とみっちさん

昨年の猛暑の影響で今年は杉花粉がすごいらしいですよね~。私は稲も駄目なので5月過ぎくらいまで結構辛いんです。ほんとこればっかりはどうしようもありませんね;;;
by miminko335 (2011-02-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いかも~SHOPカートOPEN日決定♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。