SSブログ

デコデコぼたん [335]

画像 042.jpg

画像 045.jpg

画像 095.jpg

昨年のイベントから好評なデコデコぼたん♪
ぼたんにぼたんでデコしてます。ストーンも使ってますが
意外とキラキラ可愛いのです。アイロンプリントもいい味です。
私も結構お気に入りで自分用にほしいです****

前回分は全部ゴムにしてしまったので今回はブローチにもしてみたいな♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

fuko

デコデコぼたん、かわいいですね^^
私も作ってみたいです。
by fuko (2011-02-22 16:14) 

ホエホエ

デコボタン、むちゃくちゃかわいいです♪
くるみボタンにこんな風にデコるって思いつきませんでした。
これは好評間違いなし!ですよ。
ブローチにしてあちこち付けたいですね。

それと猫飼ってるんですね~私もかなり猫派。すべてに癒されますよね^^
by ホエホエ (2011-02-23 00:49) 

miminko335

●fokoさん

生地がポップだったらまた違う感じで可愛いですよね♪
by miminko335 (2011-02-23 08:05) 

miminko335

●ホエホエさん

いつも作品にボタンつけたりしてるんですけどオリジナルがほしくて
自分でデコってみたんですよ♪
ボタンに刺繍とかパッチにしても可愛いなーって思ってます♪
ブローチにしたら何にでも使えていいですよね!
帽子とかバックとかストールとか♪

私も猫派です。犬は可愛いですが自分では飼えないかな;
猫のつかず離れず具合が好きかも~~~
by miminko335 (2011-02-23 08:08) 

ホエホエ

ボタンに刺繍は一度やってみたのですが、真ん中にいかなかったです、とほほ。難しいですね…。
miminkoさんの「くるみボタンにボタン」は後付けですか。いつか真似させてくださいm(_ _)m
猫は実家で飼ってるんだけど、一緒に暮らしてたのに、なつかないところがたまらないですね^皿^
それと、パエリア、美味しそう~~~~
by ホエホエ (2011-02-24 10:29) 

miminko335

●ホエホエさん

そうですね~~真ん中にくるようにするのはちょっと難しいですね;;
生地を大きくとっておけば茶巾みたいにゴムでしばって位置を決めてから
くるみボタンの台にセットするっていうやり方もありますね~。
ちょっとずれっちゃっても味かなって思ってしまう私ですw
パエリアはとってもおいしかったですよ♪

猫は甘えてくれるところが好き♪
ツンデレでもいいですよwww
by miminko335 (2011-02-25 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの猫パエリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。