SSブログ

iPhone [335]

IMG_0346.jpg


iPhoneユーザーなのですがソネットのアプリをダウンロードしたのですがログインできません;;;;

なんか間違ってるのかな~?電話から更新できるほうが断然に楽なのですけど・・・・今のところの評価はいまいちみたいですねぇ。iPhoneユーザーのみなさん上手く使いこなせてますか????
タグ:iPhone
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

とみっち

iPhoneを見る顔が心なしか困ってるような感じに見えます(笑)
まだiPhoneは持ってないんですけど、
iPhoneから更新とか出来ると便利ですよね☆
着られてる着物?かわいいですね^^
by とみっち (2011-02-19 16:40) 

めぐたん

先日は
ご訪問ありがとうございました(^-^)
カワイイ羽織ですね☆
by めぐたん (2011-02-20 18:22) 

miminko335

●とみっちさん
鏡越しで自分とるのって難しいですよねー。だから困ってる風にみえるのかも、笑。iPhon歴まだ数ヶ月です。
昔は和物が大好きでその時に買った着物や浴衣がたくさんあるんですよ♪
by miminko335 (2011-02-21 08:17) 

miminko335

●めぐたんさん
こんにちわ!こちらこそご訪問ありがとうございます♪
寒い季節は羽織ものも楽しめるので着物いいですよ!
結構手ごろに着れちゃいます
by miminko335 (2011-02-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。