SSブログ

ワイヤーでシンプルな指輪 [アクセサリー]

o0480064311026695974.jpg

今年初めて挑戦したワイヤークラフトでの指輪さん♪

昔はゴツゴツしたのが大好きだったけど今はさっと着けられるのが
とても好きなので素材を大事にしたものがいいですねぇ~。
これは変形の丸カットなガラスカットビーズなんですよ!

写真ではよくわからないですが角度をかえるとキラキラします
色も微妙にかわるんですよ!


*************************


今、今年の自分のイベント計画ではできれば1ヶ月に一度は
イベント参加していたいなていうのがあるんですよね。
検索するとたくさん出てきますし

大きかれ、小さかれどれも素敵なイベントだと思います。
最終的には秋のデザインフェスタが一番メインで大きいものなのですが
昨年の秋に出た際にわかったのですがデザインフェスタまでには
自分の核をもっと築いていこうと思いました!
昨年はいろいろやりすぎていて自分の核がなかったような

私らしさを見付けるのってすごく大変で難しいです。
私を好きでいてくれる方たちは色使いは私色だよねって
言ってくれるんですけれど、それじゃなんだかぱっとしないね。
そう思ってしまうのは贅沢なんでしょうね~。


あ、私がいろいろ幅広くやってるからいけないんですね、わかりますw

この手作りの飽和している中で私の作品達を見付けて買ってくださって
とてもこれはすごいことだと思います。
嬉しいことですし、なによりも製作の励みになります・・・・。

頭に描いているものをすべてうまく形にできたらいいのですが
そういうわけでもないものですから・・・・
滞ることもありますが私の個性を大事にしていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。